なんか転生パッチ前のせいか

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

なんか転生パッチ前のせいか近頃やたら重いですね~
接続人数も00:00ごろで普段は3,000人いなかったのが、昨日は3,800人越えてるし^^;
でも、たかが3,000~4,000人程度で、あの重いのは勘弁して欲しいです。
そろそろワールド分散による負荷軽減じゃなくて、システム全体の負荷軽減、見直して欲しいです。
これで転生きたら余計に重くなるのが目に見えてわかるし。。。

とまあ、無理な要望言ってもキリがないので。。。

ここ最近は、ゆっくりつなげられないので、徳さんや猫さんたちと騎士団で短時間狩りして遊んでます。
昨晩の時点でようやくWizがLv98 54%弱まできました。
一時、50%の壁で行ったり来たりして足踏みしてましたが^^;

昨日、前にいたPTが深淵2匹沸きで決壊し、うちらのところに流れて来て、徳さんがひきつけてくれている間に逃げていると、ラグで徳さんが死亡。
周りを殲滅しながら、徳さんのそばに近づくと、また深淵様が寄ってくる始末・・・><;
そばを通りかかったソロのクルセさんが、手伝ってくれて遠くに連れて行ってくれたりしていると、カリツから兜が・・・・
やさしいクルセさんで、「骨兜のはずだから2Mとしてお互い1Mずつで分けましょう。」って言ってくれました。
私たちは、状況打破で手伝ってもらったときに出たDROPだから、お礼かねて遠慮してたんですが、分けましょうってことで、ありがたく1Mいただき、徳さんと500Kずつ分けました^^
クルセさん、ありがとうでした^^

さて、先日出たカリツCですが、3日かかってようやくRMCで処理でき、猫さんと分配し、ほくほくしていました。
例のごとく、箱買いあさりしてSプレートやらいろいろ出たのですが、結果としてトントンに^^;
Sマントも出たのですが、相場が急騰、昨日あたりから下がり気味のこともあって、始め露店に6Mで出したが売れず、5.3Mでも売れず、処理できずに困ってます^^;
早く売れて~~~^^;

今週末は3連休。
少しは時計にいける時間あるかな~?^^;
時計にいって60%まで一気に上げたいですw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記