三連休はみなさん、いかがでした?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

三連休はみなさん、いかがでした?
前回の日記にも書きましたがカリツCが出てこの三連休もすごいC・レアラッシュでした。

ジョーカーC、Sメイル、レイドC・・・と
その出るメンバーに猫さんが必ずいるということが^^

猫さんの運がすごすぎるのか?w
それとも頻繁にプレイできない分、たまって放出(!?)されているのか?w

これだけCとレアでれば、かなりの資金が貯まるはずなんですが・・・・
例のごとく、箱で飛んでしまいました^^;
ここ1~2週間、箱運がさっぱりです><;
そろそろ出てくれないと・・・w

あと今週のGvはいつもの通り・・w
ぐっちょんGv指揮官のもと、ゲフェ砦にいってきました。
始めは防衛が入っていたので、前線の防衛キャラを何人か倒してきて帰還。
その後、別の砦で防衛がないところをとってADで散策^^;

なんか、ぐっちょんが、受験のため、通常プレイは中止にしてGv専念するため、装備を売ってGv特化装備にいするとか言ってました^^;
と、いうことはうちのギルドはGv正式参戦!?
といっても人数も戦力もないんですけど・・・どうするんだろ???

今週(明日)、いよいよ転生パッチきますね。
一緒に、BOT対策のEXEがくるみたいですが、またすぐに破られて、BOT復活・・・のパターンにならないよう、癌砲がんばってくださいよ!!!!
いたちごっこになってでも、いいので手間をおしまず、BOT殲滅してください!
どんどん、今までBOTとは無縁だったダンジョンに沸いてたり、BOTのみで普通のプレイヤーが狩りにならない箇所が増えすぎています!!!
騎士団のBOT発生には正直がっかりです。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

徳操 · 2005/02/15 19:14 19:14

転生パッチきましたね。癌は転生パッチで自己満足キムチパーティでBOT対策を忘れているのに一票!BOTにも負けずラグにも負けず地道に箱開けるべしw

コメントは受け付けていません。