転生パッチ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

転生パッチ来ましたね~
溜まり場にしているモロクは大きなギルドやオーラキャラが多いのですが、ログインした時点ですでに転生し1次職(色違い)になっているキャラが多かったです。

うちらはとりあえず、スキル修正が気になったので、その確認含めて徳さん・レミさんと私のWiz三人で騎士団へ行ってきました。
接続人数もいつもより1,000人ほど多かったですが、メンテ日特有のラグもなく、それなりスムーズに動いていたのにはびっくり^^;

騎士団ははじめ人が少なく、いい感じで狩りができていたんですが、23時近くになると、どんどん人が増え始め、24:00ごろには人だらけに^^;

そんな状況で深淵様2体沸きされると、プリ・アサ・WizのPTでは太刀打ちが厳しくなり、周りに人がいるとハエ逃げもできなくなるわけで・・・^^;
ご想像の通り、Lv98 63%↑だった私はデスペナいただき62%に戻ってしまいました・・・OTZ

結局デスペナ戻しも兼ねてエル一人6個目標もあって24:30ごろまで2時間半の狩りを頑張ってきました。

狩りが終わった時点で私はLv98 63.6%

その後、徳さんと話をしていたんですが、今月中に75%↑を目標にして1日あたり1~2%
3月上~中旬でLv99が無難な育成かね~と^^

あとソロ時に牛狩り用に木琴着用してAGI装備にすれば、ぎりぎりQMで牛を避けられるそうで・・^^;
どんな装備がいいかなど、しょうもない話で盛り上がってしまいました^^;

INT-DEXの2極WizにDEX捨ててAGI装備ですか^^;
確かに事故死は防げるし、ヒールに費やすSPも節約できるから、ありの話しだろうな~・・・などと^^;

とりあえず転生の件ですが徳さんとも話しましたが、Lv99になった後、転生の可能性はありです。
Lv90台のギルドメンバーとの狩りですが、徳さんはハンター、私は騎士で他の方の育成支援する予定です。
徳さんと私は転生し、1次職同士ペア狩りして地道にレベル上げていこうかね~と^^
まぁ、雑談程度に話しをしていただけなので、本当はどうなるか分かりません^^;
ただ、ハイウィザードになるとJobが最高70まであがるので、今のWizが弱かったFD、IW、QMの補完ができるな~と誘惑されてます^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記