プンプン!!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

プンプン!!
予想通り、転生パッチ後、ラグ・重さはひどかった><;
あれ?軽い!?って思ったのは初日の15日だけでした。
昨日、ログインしてモロクの街中でも少し重い!?って感じだったけど、時計4Fに行ったら・・・
最悪の状況・・・
ラグで止まる止まる。
それでなくても、あそこは数匹が固まって沸いたりするので、ラグで止まるとかなり危険。
それこそデスペナをいただくことに・・・OTZ

しかも昨日はたくさん狩りにきているPTもいたりで・・・。
その中でも、2PTは日ごろ見ないGのPTでした。
1つ目のPTは大勢で来ていて、人通りの多い箇所を固定にして、ペコ騎士が長距離とレインしている始末><;
勘弁してくださいヨって感じでした。

2つ目のPTはよく知っているギルドDre*伏字*のプリさんをペアにしたプリWizのPT
交戦中のところを真ん中突っ切って、タゲを持っていって、一言もない状態・・・。
一回なら事故かな?と思ったら、何度も・・・><;
確信犯!?って言いたくなるぐらいひどい状態

なんか転生で成長急いでるのは分かるけどマナー守って狩りしようよ^^;
って感じでしたね。
どんどん荒んでいく狩りマナーに凹み気味の一日でした。

徳さんのプリと非公平狩りだったけど、1時間もかりしないで帰還してきました><

とりあえず、EXP 64%にはなりました。
週末には70%↑目指して頑張りたいけど、このラグがこのまま続くのかな???

昨日、ギルドメンバーのどらちゃん(1stキャラ Wiz)が転生しました。
本人曰く、1.5年ぶりに稼動ということ・・・
え!?
1年半前にはすでに1stキャラはLv99のオーラになっていたってこと??
うちらが、いつもみていたオーラキャラは2ndだったらしいのです。^^;
うちのギルドにもかなりの廃プレイヤーがいたんですねw
しかも、この人はずっとソロ狩りで成長させてきているので、2キャラともソロでLv99にさせたということ・・・
もう、同じWiz持ちとしてはすごいを通り越して、ある意味尊敬・・・^^;

わたしも頑張らなければ^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記