波乱の週末ROでした

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

波乱の週末ROでした^^;

まずはWizをLv99へするため金曜、土曜と頑張っていたんですが、65%の壁で一回つまづき、土曜、日曜で70%の壁で2~3回つまづき・・・でもう凹み気味^^;

とりあえず徳さんの協力もあり時計でなんとか72%弱まで上げられましたが、この3日間のデスペナが大きすぎる^^;

先週の週末もたしかデスペナ祭りだった気が・・・

そんな凹んでいる中、猫さんが無事Lv98に上がりました^^/
接続率低い中、地味に頑張っている猫さんだけあって、うれしいっす^^
あとはレミさんを→Lv97→Lv98へもって行きたいですねw

今週のGvは・・・
予想通り、Gvリーダのぐっちょんが19:00にログインしてきて張り切っていましたw
ゲフェ砦4を落とした後、ゲフェ砦5と2回目陥落。
そのうち、ゲフェ砦5は「たこ焼き」やら防衛など強豪Gがいる中レミさんが頑張ってエンペ叩きに競り勝ってゲットしただけ感激は大きかったです^^

195.png

196.png

それにしても、ぐっちょん・・・
21:55ごろになったら、今日はもう終わりって即落ちは・・www

さて、今週の目標は2/27までに80%弱まで上げて、今月中に80%まで上げてみます。
3月に入ったら、気合で早々にLv99へUP・・・・^^;
一日1~2%稼げるとイケるんだけどね~^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記