昨晩は珍しいものを

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩は珍しいものを狩ってみました^^;
というものの、始めはプロでSロッドを探していたのですが見当たらず、ついでにポリン島でドロップス叩きしてました^^;
疲れたのでぼちぼち上がろうかな~と思っていたところ、テレポ狩りで出た真横に巨大ウィスパーが・・・w
ためしにSG打ち込んでみると・・・
いるいる!ゴスリン!w

プロ露店めぐり→ドロップス叩きだったため戦闘装備じゃなかったし、ましてINT or DEX装備でもなかったので心配だったけどとりあえず縦FWしながらFB打ち込みを開始
(このとき装備は金鈴頭で牛狩りの後だったため、ブルータル盾装備^^;)
確実にゴスリンのHPは削っているが、こちらのSP消費もそれなりに激しい^^;
相手が飛ばないように気をつけながら時折座ってSP調節しながら削り続ける。

ゴスリンってサイトしても姿見せてくれなくなったのかな?
何度もサイト使ったけど姿だしてくれなくFBが打ち込めずHDで削ったりしてました。

そしたらレミさんがボイスチャット(TeamSpeak)に入ってき、SP枯渇の恐れもあったので至急ヘルプ要請w

残りSPが2~300のところでレミさん到着
と同時にレミさんが近接したとたんゴスリンが飛ぶ!
ってことは常に近接しないでダメージ与えている間は飛ばず、近接すると飛ぶってこと??

まぁ、そんなことは後回し。
あとひと押しで倒せるところだったので、至急テレポ策敵
何回か飛んだところで見つけ、残りHPを削りに入る。

なにもドロップがなかったけど、久々に面白いものが狩れましたw

その後、レミさんとSDでまたり狩りし猫さんがログインしてきたので、その後は猫さんと監獄へ・・・

リビオのSBにビクビクし、かなり危ない場面もありましたが、とりあえず昨晩の時点でLv98 76%まで上がりました。

このペースでいけば、週末80%↑は確定しそうかな?^^;

ともかく気を抜かずに上げれるところまで上げ続けます^^

ギルメンの方々、申し訳ないですが、もうしばらくお付き合いお願いします

カテゴリー: ragnarok プレイ日記