近頃、定番

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

近頃、定番になりつつある狩りコース

  1. PD牛狩り 1時間前後
  2. プロでSロッド探しをした足でポリン島でドロップス狩り(Sロッドのため)
    ここでよくゴスリンに遭遇し1~2匹/day倒すことに^^;
  3. 徳さん(Pri) or レミさん(Asa)と合流しペア狩り
    徳さんと合流した日は時計4F or 騎士団2へ レミさんと合流した日はSD4Fへ
    ときどき猫さん(Pri)と合流できた日は監獄や火山へ
  4. 再度プロでSロッド探し→ポリン島でドロップス狩り

こんな感じで一日の狩りが終わる^^;
昨日はポリン島でSロッド探ししていたら、通い始めて3日目になるのかな?
初めてエンジェリンに遭遇w
こっちはロッドしか装備もっていなくて、ちまちま叩いていたらギャラリーが一人・・・二人・・・三人と増えてきたので、「一緒にたたきませんか?」と声をかけると、速攻で倒されてました^^;

さて、昨日時点でWizはLv98 78%になりました。
いよいよ週末コース突入です。
今夜、ギルメン誰が来るかしだいで変わってきますが、今夜80%
土日で85%弱まで上げたいと密かに思っている軟弱Wizでした^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記