今週末はGvお休みでした

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週末はGvお休みでした。
Gvリーダーのぐっちょんがお勉強という信じられないことを言ってAFKでしたw

金曜~日曜とちょっと廃プレイ(!?)してがんばって稼いでみました。
日曜終了の時点でLv98 90%です。

197.png

徳さんと話をしてたんですが、今週末Lv99を目指して、最後の追い込みがんばってみたいと思います。

あと、牛狩り用に作成していた+10AGIロッドですが、最終的には30本弱クホりまくりました。
猫さんが完成品を偶然露店で見つけてくれて、それを買い取りました^^
猫さんありりん^^

木琴+AGIロッド装備で、QMあれば牛よけよけになったので、1匹のときはIBで狩れるのがうれしいですね~^^
SGを邪魔されることも減りましたたし、地味にSP効率が上がり、休憩なしで狩れるようになってウハウハです^^

では、月曜から、LvUP目指してがんばります^^
お手すきのかた、狩りつき合わせてくださいwww

12:00

よくよく先週の日曜からの日記読み返してみたら、この一週間で20%上げたことになるんですね^^;
我ながら廃プレイに・・・_| ̄|○

Lv99→転生はなんとか目処がついたけど、大きな問題にふと気づく・・・
転生費用がない!Σ( ̄□ ̄;)

はう~、これに気づいたとき、所持金 450K・・・・
土日の狩りと、カートで腐っているアイテムを急いで売り払って850Kまで復帰・・・^^;
あとは、エルを盗んで稼ぐか・・・_| ̄|○

カテゴリー: ragnarok プレイ日記