とりあえず現状報告を兼ねて

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日の日記を更新するか迷っていたけど、とりあえず現状報告を兼ねて^^;

昨晩はDELLの新しい液晶モニタ(ブログ参照)が届いたので、その設置をしていたらログインする時間が遅くなってしまいました><

新しいモニタは1920×1200の表示なるため、それにあわせてROも横幅1920のウィンドウモードで立ち上げたら・・・
おもい!!

通常は問題ないが、最近のROのラグさと、スキルエフェクトが多くなると、さすがに重さが・・・^^;

やむをえず、今まで通りの1600×900モードに戻しました
それでもWindowsの方で1920x1200の描画をさせている関係か、そこそこ重さは出ますね

昨日もソロで牛狩りしていたけど、ROのラグと重なって、何度か危ない状況になりました^^;
白ポの消費が激しい><;

徳さんが22:00過ぎに来たので、早速時計4Fへ
もう、この時間帯の時計4FはG狩りの育成PTが、異様に増えてて最悪の状況。
この日記でも何度か書いたけど、効率厨になっているせいかマナーが最悪
トレインで横切っていったり、こっちにタゲられたmobを通りすがって横取り状態で持っていって何も言わなかったり・・・
そんな状況で、以前は徳さんとの不公平狩りで2M前後は普通に出ていたけど、昨日は1.2~1.4Mがやっとの状態

なんとかならないものですかね^^;

とりあえず、そんな状況もあって、昨日ログアウトした時点でWizはLv98 95.5%でした。
ちょっと、今晩中に・・・って話は無理そうなので、明日・明後日あたりかな?と思ってます。
無理してデスペナくらったりしたら、意味ないので・・・

土日はLv99の状態で狩りを楽しんで、Gvで暴れて、来週辺りから徳さんと転生しようかな~と思ってます。

今日、明日、だれか狩りに連れて行ってください^^;w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記