やりました!


やりました!

徳さんが夜ログインしてきたので準備をして

転生いってきました

203.png

とりあえず、オーラ最後の記念として、徳さんと記念写真・・・

204.png

中央上に移っているのがバルキリー
このバルキリーに話しかけると、転生・・・
直後、それぞれ街にノービスとなって飛ばされます。

私はゲフェ、徳さんはプロに

ノービスのため、倉庫も開けられない、取引も自分からできないという状況だったので、私のBSをプロ・ゲフェに飛ばしてとりあえずそれぞれのキャラをモロクに戻す。
BSを仲介して、それぞれノービス装備をそろえて、いざバッタ狩りへ・・・
バッタ狩りには私のプリを2PC利用で動かして現地で支援用にサポート。

まずは徳さんノービスを転職可能Lvまで上げ、その後、徳さんにハンターを出してもらって私のノービスをLvUP

お互い1次職へ転職。
上位のため、試験はパス

205.png

再び、モロクに戻って1次職用の装備を揃えてポリン島へ。

ポポリンを叩きながら、徳さんアコがチェインを装備できるLvまで上げ、今日はとりあえず終了。

私は、その後、一人で蟻狩りへ
蟻だとFB一発で落とせるので、またりと蟻狩りながらFWが使えるレベルまで・・。

206.png

後日、徳さんとペア組みながら、お互い上げていこうと思います。
そのためには、私の火力がないと効率上がらないので、少しずつ暇見て公平圏内ぎりぎりで上げていこうかな~と。

ともかく、再びマゾ育成が始まったわけである。
徳さん、早めに上位2次になれるようがんばりましょ^^