ぐっちょんが試験終わってGvに戻ってきました

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週、ようやくGvリーダーのぐっちょんが試験終わってGvに戻ってきましたw

207.png

このあとも、連続していくぞ~ってところでぐっちょんが急用入って今週のGvは終わりw

そのあと徳さんがログインしてきたのでペアで時計へ

徳さん Lv48まで上がり私もLv57まで
そのあと、ソロで58/43まで上げてきました^^

とりあえず現在はこんな感じにあがってきました

208.png

でも、さすがにJob上げるのはきつくなってきましたね~

今週中にはINTカンスト予定のBaseLv62まではあがると思うけどJobはどうなることやら^^;

今週末でJob45、月内に転職かな~って感じですかね

どっちにしても、どこかで廃プレイしないと、ちとキツイ><;

15:00

High Wizの取得スキルで迷ってる・・・

Job70まで上がるということで取得できるスキルもかなり幅が広がるわけだが・・・
(Job70まで上げられるのか?という問題はおいといて・・・・w)

旧Wiz版と同じ構成でとるか、新スキルに走るか・・・、旧Wizで弱かったFD・IWを上げるか・・・、メテオを取って大魔法3種にするか・・・

ソロ狩り中心にスキルを考えるならアチャ系対策でFDを取得するのはありだと思う。

新スキルはナパームバルカン(念連続攻撃)・マジッククラッシャー(無属性MDEF攻撃)・魔法力増力(AMP)はとりあえず抑えてみたい。
などと、いろいろ要望を考慮して暫定計画を立てている。。。

といっても、High WizになってもQM・JT・SGを先行してとることになるから、他のスキル取るにはまだまだ先の話になるわけで^^;

しかも、転生職はJobが上がりにくいときたもんだから困ったもんだ^^;
どんな順序でとっていくか、しばらく悩む日が続きそうである・・・

  • お疲れ様です。AM3:37ただいま帰宅ですorz  まぁJobは絶対上がらないといわれながら70まで上がってしまうのが落ちなわけで・・・気にせずJob70で考えちゃいましょうwただただ、狩に一緒にいけずすんません。 —
    徳操 2005-03-15 03:43:28 (火)
  • 公平範囲ぎりぎりにして待ってますよ~^^
    お仕事がんば^^ — hyperdoll 2005-03-15 12:18:08 (火)
カテゴリー: ragnarok プレイ日記