週末分をまとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

金曜の夜、あまりにも暇だったのでレミさんとFDにいってみました。
アユタヤアップデートでFDのmob配置も変わったとあったので、その様子見をかねて。

1F・・・2F・・・3F・・・4F!?
ん?ぜんぜん変わった形跡ないような・・・
とりあえず5Fまで行ってみよう。
ホルン、アーチャースケルトン、ドケビ
あれ?ソヒーがいなくなったのかな?
と思っていると、画面がグニャーーーーーと歪んでPCがめちゃ重くなった。

!!
もしかして、これが新しく実装された幻覚?
てか、こんなのハイスペックPCでもパワー足りなくなるぞ!
まったく何を考えているのやら><;

ぶらぶら歩いていると、騎士の死体が・・・
と思っているうちにレミさんが狐の集団に遭遇し即死。
私もあれ?と思い詠唱始めたが間に合わず即死。

なんと、月夜花&九尾狐でした・・・orz
久々に遭遇したのはいいけど、警戒していなかったのはまずかった^^;
たいてい月夜花って、厨が瞬殺しているとおもっていたし

土曜、日曜は、徳さん、レミさんたちとぶらぶらといつものように狩りへ・・・。
特に変わったこともなくレアも出ず^^;

あ、それと徳さんとペアで騎士団1Fに通ってみました。
時給は上がらないけど、Jobがおいしいし、レアも期待できるし、時計や火山ばっかりでは気が滅入るので気分転換にちょうどいいかも。

月曜は猫さん、レミさんとアユタヤのクエストやってきました。
猫さんは日中だけで夜これなかったのでクエスト完遂できなかったけど、残ったレミさんと私でなんとかクリアしました。

てか、中途半端なクエスト・・・・^^;
どうしてROのクエストってこういうのばっかりなのかな?って毎回思う^^;
無駄に行ったり来たりとか時間ばっかりかかるとか・・・
クエストの質低すぎ><

であ、最後に育成状況です。
HighWizが今週待つまでにBase Jobともにアップしそうです。
Baseはあと2〜3時間。
Jobは10時間ほほど。
これで Lv 81/48になるんだったかな?^^;

ローグはあと2〜3時間でLv96へ。
今日、明日と騎士団で遊びながら上げようかなと思ってます^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記