更新サボってました・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

更新サボってました・・・ごめんなさいOTZ

と、いうもの先週末から腰を痛めてしまい、激痛に襲われる日が続いていました^^;
整体マッサージに通い原因を聞いてみると・・・
「全身の凝りから骨盤に負荷がかかり骨盤と脊髄のところで痛みがでてるようですね。」
だと><;

この腰痛のせいで一日一日がひどく疲れてしまうため、早い時間に就寝してました^^;
と、いっても25時前後ですがw

怒涛のGもぐっちょんが移籍してしまい、徳さんも忙しいようで、恒例の「3月だれもこないよ~><」現象が発生してさびしい時間を送ってますw

High Wizは徳さんとの公平関係を維持するため、狩りにはださず、ひたすらローグで騎士団通ったり、たま~に時計3Fでアラーム虐めにいったりとw
おかげさまでLv90になったばっかりのローグが効率よりレア重視の狩りしていても、すでに35%まで上がっていますw

息抜きにマビノギも顔出していますが、Lv16まで上がり灰狼狩りがウマ~~な年頃ですw
当初、マビノギの食料事情がよく理解していかったため、パンとチーズを食べさせていたら、ほどよく成長してしまい、武臣さんにやばいって!って言われて初めて食料が原因ということがわかり、今は質素な生活に変えて、ようやくいい感じにダイエットしてきていますw

やっとヒール魔法を購入し所持金がすっからかんのため、お金貯めて今度は短剣を買いたいな~と。

徳さん、猫さん、早く戻ってきて~~~><;
さびしいよ~~~~><;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記