ローグ、Lv92になりました

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ローグ、Lv92になりました

217.png
ごちゃごちゃしてて見づらいですよね^^;すみません・・・

それにしても、昨日はDROP2倍キャンペーンのせいで、騎士団がすごいことになってました><;
めちゃ混んでてまともな狩りにはならなかったです。

なすった
なすられた
タゲ取られた
タゲ移った
などで、ギスギスした感じでLvUpするまで1.5時間ぐらい篭っていたけど、普段より疲れました><

DROP2倍ってことで、すこしは期待して狩をしていたのですが、カタナやらボウやらブリガンであっという間に重量いっぱいいっぱいになったりで^^;
JKから鎌イタチをDROPでゲットし、その後、再びJKから久々のカード帖をDROPでゲットしたぐらいです><;
期待のカードは夢のまた夢で終わりましたw

合計3時間ぐらい狩りをして、エルが20個前後、DROP300K、鎌イタチ、カード帖の収穫。
お金的にはうま~だったけど、精神的に疲れた一日でした><

カテゴリー: ragnarok プレイ日記