さびしくソロ狩り

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

さびしくソロ狩りしているHyperDollです^^;

ギルドメンバーも、溜まり場そばのギルドの方もだれもいない日が続いています><;
なんか、さびしいです><;
ログインしても溜まり場には人影なく、狩りから帰ってきても・・・
(昨日は霧香さんがいたけどAFKチャットでした^^)

そんな状況なので、相変わらずローグを動かしています。

今日から経験値1.5倍ということなので、昨日上がったばっかりのローグですが、これを機にLv93へ上げてしまおうと思います。
今日の狩りでLv92 25%まで稼げたので、今週末にはLv93狙えるかな~?って感じですね

今日の騎士団は昨日のDROP2倍がなくなったおかげで、もとの閑散とした状態に戻っていましたw
さすが、昨日の状況は狩りしづらかったですから、もとに戻ってうれしいです^^


そうそう、今回のメンテでBOT対策パッチがあたったそうです。
騎士団行く途中の猫MAPや、騎士団のハエ飛びモンクの姿見なかったですね~
この状態がいつまで続くのか分かりませんが、毎週、イタチごっこで構わないので、こういった対策パッチ入れて欲しいですね
公式サイトには「不正ツールに対しての取り組み」が発表されていますが、実際にパトロール強化、BOT報告に対しての迅速な対応・処置してくれることを期待・・・

High Wizの方は相変わらず徳さん復帰まで凍結中です^^;
徳さん、猫さんもこの経験値1.5倍のチャンスを使って上げられればいいんですけどね~^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記