経験値1.5倍

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

経験値1.5倍でローグがんがってますw

昨日は早々にレイドCをゲット

218.png
なんか久々にCを見た気が・・・w
カリツCはまだソロで出ないですね~^^;
カリツC出して、次に揃えようと思っている装備を買いたいです^^;

昨日でローグはLv92 50%になりました。
2日で50%はうま~ですw
土曜には間違いなくLv93になりそうです^^

そうそう、昨日、夕飯AFKしていると溜まり場が騒がしくなり、GXの音が・・・
画面を見るとアクエンと飛んできた、どこぞのキャラが私のキャラの真横で・・・
うわ!と思った瞬間、GXに巻き込まれて私の2キャラとも死んでました。

一緒に飛んできたキャラは、そのまままたどこかに飛んでいってしまいましたが、そのあと、戻ってきて起こしてくれることもなく放置でした。

アクエンがGXするのは当然なことだし、真横にその溜まり場のキャラがいるなら、少し移動するなり一言言うなりして欲しいものです。
どうがんばっても飛ばされてきたキャラ一人でアクエン対処は無理なことだし、援軍待つにしても、それぐらいはできるはずでしょう。

街中で枝して遊ぶのは結構だが、他人に迷惑をかけたならちゃんと後処理ぐらいして欲しいものです。
というか、するのがマナーじゃないのでしょうか?
いくらゲームの世界と言えど、こういう最低限のマナーができない人たちが多すぎ。
だからROは厨房ばっか、とか悪評つかれるのに・・・。

なんか昨日のROは気分悪い感じでした・・・><;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記