昨日は1:00ごろ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は1:00ごろに徳さんが来たので、久々にHighWiz稼働で時計にいってきました。
なんか本やミミックの沸きがよろしくて、私1回、徳さんも2~3回死んでしまったけど、お互いLvUP

この感じで土日にも、もう少し上げられればいいですね~^^

今日はめちゃぼろ儲けでしたw

220.png 221.png

うは!w
今回はレイドCゲットのあと、カード帖をDROPでゲット^^

夕方からはLv93UPのため、残り10%の狩り

お約束の残り1匹のところで白ポも切れ、あぼ~~ん><;
気を取り直して、1%稼ぎでようやく・・・

222.png

経験値1.5倍のおかげで5日でUP^^

VITもそこそこあがったおかげで、カリツ同時2体のときにピヨってもOKになり、そこそこ安定して狩りができるようになりました^^

2005.04.17 02:00

今日はまじおかしい・・・・
夕方、ぐっちょんとたまり場の人たちで騎士団いってきました。
そこでSメイルをゲット

夜、猫さんがきたのでローグ出してペア狩り
そこで、今日2枚目のレイドCゲット
また、、Sアーバもゲットw

リアルLUK使いすぎだ><;
明日、事故らないように気をつけなければ><;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記