うきゅ〜〜

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

アユタヤ実装きましたね。
と、いってもまだアユタヤの地に足を運んでいませんけど^^;

今回のアップデートでかなりの数のアップデートきた中でうちのキャラクター、ギルドに直接関係あるものをピックアップしてみます。

・ギルドスキル拡張
・混乱・幻覚の実装
・露店上限額99M
・矢筒の実装
・「弓用の指貫」実装
・矢作成の材料とできる数量の変更
・ダブルストレイピングやアローシャワーなどで矢が消費
・転生2-2次職グラフィック
・マリッジスキルの変更
・コモド ダイヤモンドクエスト
・神器クエスト
・アリス、ジルタスのペット実装
・アリーナシステム実装

ですかね〜。

この中で、相変わらず今週も誰も来なかったので暇をもてあまして
「コモド ダイヤモンドクエスト」いってきました。
といっても、ようはコモドにいるNPCにダイヤモンド3カラットを渡してランダムで装備品をゲットしよう。というもの。
青・、紫箱感覚といえばわかりやすいでしょうかねw

ダイヤモンド3カラットは炭鉱前NPCで55Kで購入できますし、今だったらコモドのNPC前に露店が出ているので、そこで買うこともできます。

OWNにはクエストで得たアイテム報告の掲示板がありますが、かなりのギャンブル性!^^;
数十M〜数百M投資した人もいるくらい^^;;;;;
お目当ては天使HB、サキュバスの角、インキュバスの角、神の使者といったところみたいですね。

私も手持ちの2Mを投資してやってみましたが、さっぱり・・・・orz

一回あたり55Kでできる反面、当たりレアの確立はかなり低いようです^^;

みなさんもご利用は計画的に・・・って感じですw

一日1時間、ローグで騎士団に通って、ようやくLv95 85%まできました。
残り7時間程度っていう感じです。
これなら、週末にLvUPできそうかな^^;
HighWizのJobも週末にはあがりそうです。

週末まで、みんな忙しいのかな〜〜><;
テンション下がりながら、心待ちにしてるHyperDollでした |||orz

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

tokusou · 2005/07/15 00:31 00:31

計画的にご利用してみました。

せっかくのイベントなので10回挑戦してみました。
まぁ・・・
やっぱり・・・
ゴミしか出ないよw
青箱10個あけたと思えば安いものかなぁあ
550k投資の200k戻りでした。ショボ~~ン 🙁

コメントは受け付けていません。