Bフレッツの工事

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日はBフレッツの工事がある関係で有給をとって家にいました。
工事は11:00からと連絡をうけていたので、それまでちょっとログイン

例のごとく、ローグで騎士団オンライン!

今日のローグは一味違った

カード帖をスナッチしたのである。

先週、2度にわたってDROPでゲットしていたが、スナッチは今回が初めて。
騎士団通っている目標の一つに、JKからカード帖スナッチするのがあったので、めちゃうれしかった^^

次はアリスから、ツインリボン(アクセサリ)を盗むしかないな^^(マテ

夜も軽く騎士団を流してきて、Lv93 45%まで稼ぎました。
経験値1.5倍キャンペーンが終わってしまったので、先週ほど上がらないけど、今週~来週にかけてLv94になれそうな感じ。

スナッチローグで育て始めたけど、なかなか使えるローグになってうれしい限り^^
アサほど、連続攻撃(2刀)できないけど、騎士みたいな連続範囲攻撃できないけど、単体ずつ、ダブルアタックでこつこつ倒して確実にスナッチでアイテム稼ぎながら倒敵できるローグ。
結構、気に入ってます^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記