新MAP「龍之城」とフェイヨン リニューアル

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

新MAP「龍之城」とフェイヨン リニューアル来ましたね
徳さんが遅い時間でしたけど来たので観光がてら行ってみました。

普通ですとアルベルタから10K支払って行くんですけど、たまたまモロクの南カプラでポタしてくれたプリさんがいたので、お願いして飛んで行きました^^

街自体は、特にこれ!という特徴もなく、歩きにくいMAPでした。
(Dに入るために通る道が細い^^;)

Dに入ってみると、コモドDのようなMAPで、その下はプロ下水の用に細い道をず~~と歩いていく感じに似ていました。
mobも特に強いのがいるわけでもなく、沸きも少なすぎて、徳さんハンターと永遠歩き続けていました^^;
最下層では、結構な人が固定狩り、移動狩りしていましたが、それでも沸きは×
第一感想としてはハズレMAPって感じですね><

全体的にMAPは歩きづらいし、mobの沸きが全く悪い、これといったおいしいmobがいない。
って感じでした^^;

そのあと徳さんが落ちて、私はTV録画があるので、それまでの間、ローグ騎士団オンラインで時間つぶしを^^;

この日でローグはLv93 95%まで上がり、いよいよ27日Lv94UPが確定しそうです^^

カリツの倒敵数3,000になったけど、いまだCがでずorz

そろそろゲットしたいです(T-T)

カテゴリー: ragnarok プレイ日記