GWもいよいよ後半戦

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

GWもいよいよ後半戦
みなさんはいかがでした?

わたしのGWは、家の大掃除とカミさんの気分転換のお出かけの付き添いで前半は終わってしまいました^^;

さて、ROの方ですが、ローグがJKから微妙なモノをスナッチ・・・

230.png

あとは、アーバが出たくらいで、あまり期待できる成果は出ませんでした^^;

じつはGW中、久々にメインでHighWizを動かしていました。

Gメンバーの霧香さんアサとHighWizでペア狩りにいったりと・・^^

あと、キートさんに協力してもらってWB(WaterBall)をペノ狩り用に取って、時計B3Fに行って試してみました。
結果としては、ペアで時計3Fより若干時給がいい感じですね。
時計3Fの本やミミックなどの事故死がない分、安全でアコ(プリ)にも負担が小さいようなので、しばらくここで徳さんHighアコを転職まで持って行こうかなと思います^^
ペノ自体がJobがいいので、アラーム狩るよりはおいしいですし^^

さて、金曜日はとりあえず出社ですが、また土日と休みですね。
みなさん、GWやり残したことがないよう、残りのGWを楽しんでくださいね^^

11:30

夜中、深夜番組の録画待ちをしながらぼ~~っと書いていたので、書き漏らしが・・・^^;

徳さんのアコHigh、私のHighWizで時計3Fと昨日から時計B3Fでペア狩りを続けているのですが、徳さんがJob47となり、いよいよLvUPに必要な経験値がJob1M以上必要になってきました^^;
徳さんの接続率(狩り可能時間)では、1時間前後/日なので、Job50達成には、あと1ヶ月かかるかな~ってところですね。

早く、Highプリになって、時計以外の狩場へ出向きたいです^^

私のHighWizは現在Base Lv71ですが、たぶん、今夜にでもLv72になると思います。
徳さんとのペア狩りのため、公平圏内をキープしつつ、霧香さんのアサがLv81で、その公平もできればキープしていきたいので、頑張って上げて行きます^^;
そのうち、徳さん、霧香さんと私のHighWizの3人で公平狩り組めるようになるといいなぁ~と思いつつ^^


水曜の夜から朝方にかけて、暇だったので、蟻地獄に空き瓶集めに行ってきました。
さすが以前のようなBOTがひしめく光景はなかったが、罠BOTが2体^^;
ん~~~~、罠発言しているのに取り締まりしてないのかな~?と。
空き瓶を集めつつ、ビタタを狩っていると・・・
大きな姿が画面内に現れたと思ったとたん襲ってきました・・・・

マヤパープル!!

さすが、これはやばいと思い、FW貼りつつ、ハエ逃げ・・・
以前の高速詠唱Wizなら太刀打ちしていたが、低速詠唱の発展途上HighWizでは・・・・orz

しかし、このMAPには他キャラがいない・・・
いるのはBOT2体のみ!

白ポも40個フルにもっているし、できるとこまでやってみるか・・・w
テレポで近くまで近づき、FWで壁を作りながらけん制し、おびき寄せる・・・
縦FW2枚で距離をおきながらFBを打たないと、巨大な鎌で遠距離攻撃が飛んでくる・・・><;
縦FWで移動しながらなので、壁にいきついたらテレポで飛んで体制建て直し
こんな感じで数回繰り返していると、マヤパープルの悲鳴が・・・!!
この低速詠唱発展途上HighWizで討敵したのでしたw
DROPを期待して倒した場所に近寄ってみると・・・

サイファー・・・・

だけ?
ほか、なにも落ちていませんでした^^;
たしかにマヤパープルはたいしたDROPないけど、サイファーだけってのも^^;
苦労して倒したのにw

でも、転生して初めてのBOSSでしたので、うれしかったです^^
MVP BOSSは、さすがにまだ手が出せませんが・・・orz

徳さん、Highプリに転職したら、遊びに行こうね!w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記