昨晩、ログインすると

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩、ログインすると ぐっちょん が駆け寄ってきた・・・

オーラ発光!!

10日に発光したらしく、私に連絡したかったけど、ちょうどHighWizで時計にいっているときだったらしい^^;

なんにせよ、ぐっちょん おめ~!^^/
これで誰からも「私は廃です!」と認知されることでしょう~w

さて、そんなぐっちょんが、いきなり私のHighWizで一緒に狩り行こうと・・・
ぐっちょんプリがオーラになったことで、非公平のウマ~狩りをさせてくれるという^^
もう、これはお言葉に甘えてウマウマするしかないでしょw

行き先はエルメスプレート!

エルメスプレート!?

ちょ、ちょ・・・ちょっと、待った~~~!!

確かに、転生する前はエルメスプレートで狩りしてたよ
高速詠唱だったから、SG・ボルトうちまくりだったし。。。
今は激遅詠唱なのに・・・・、あんなところ行ったら・・・><;;;
しかも、「白Pは現地調達で腐るほど入手できるからいらない。」とか言ってるし・・・

激遅詠唱のHP少なく打たれ弱い低LvWizの弱さを知らないな~^^;

念のため、自衛で白P20個だけ持参して、現地へ・・・
転生後、実践でSG中心の狩りをするのは、今回が初めて
ぐっちょんがタゲを持ってくれているとはいえ、SG後いくつかのタゲが私のところに・・・・><;



ボコボコ・・・・、ボコボコ・・・・

はうぅぅぅぅぅ・・・・・・
HP3,000ちょっとがあっという間に削られていく~~~><;

ヒール支援入れてくれるが、SGが遅いため、タゲが多いと白ポをゴクゴク。。。。
時折、サフラを入れてくれるが、SG Lv5は、まだまだ遅い・・・orz
やっぱりDEXが補正込で80~90↑ぐらいならないと高Lv SGはきつい

非公平だったので、時給的には1.7M/950Kも出て、激しくウマ~だっけど、あれじゃ、ぐっちょん本人もかなり疲れたんじゃないかな?^^;
ぐっちょん、ありがとね^^

この狩りで、通常時給の狩りでBaseが5時間、Jobがあと2.5時間
Jobだったら、明日ぐらいに上げられそう^^
Baseは週末かな~^^;

ほんと、転生職・・・、上がらない
はうぅぅぅぅぅ・・・・><;;;;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記