週末・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末のROをまとめて・・・

また〜りと金曜の夜はローグでソロ騎士団、HighWizでソロPD牛と遊んできました。
最近気のせいか、騎士団でのエルスナッチ率が悪くなったというか、前ほどゲットできない^^;
骨兜、帖でLUK使い切ったのかなw

土曜日はレミさんが来てくれたので、レミさんBSとPD牛狩りでHighWizLv79 80%まで上げてきました。
その後、ソロ牛してもうちょい稼いで、確実に日曜LvUPできるところまで上げました^^

日曜、日中はレミさんと牛狩りに行って、私がリアルお出かけのため、落ちようとしていたら、徳さんがログイン。
続いて猫さんも久々のログインで、めずらしくメンツが集まったというのに、私はログアウト><;
久々にみんな集まったから、みんなで狩りに行きたかったよ〜〜><;

夕方帰宅したら、レミさんが落ちて猫さん、徳さんと私で火山へ。
ここで、私のHighWiz Lv 80にLvUP ^^v
Job UPは多分今週末あたりかな〜^^;

その後レミさんと遊んでいたら徳さんが再び来たので、今度は時計4Fへ。
夜は、23:30ごろ徳さんが再度来たので、30分限定で火山へ・・・と。

結構、いろいろ狩りにいけたので楽しかったです =^ ^=

さて、今週は火曜メンテで新しい追加パッチがあったりと、ROの変化もあるので、ちょっと楽しみだけど、BOT撲滅に対して動いてくれる方がもっともっとうれしいんだけどな〜・・・・・っと(ボソ

カテゴリー: ragnarok プレイ日記