むぅぅぅぅぅ・・・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

むぅぅぅぅぅ・・・・・
週末にプライベートでドタバタがありテンション下がりっぱなしのHyperDollです><;

日曜、Gv時間に徳さんと時計地下に行ってきました。
さすがGv時間だけあって重い・・・・Orz

徳さんはヒールが飛ばない・・・と泣きながら2度のラグ死。
私も1度・・・><;
そんな、こんなしながら、徳さんがようやくHighプリへの転職が見えてきました。

現在、Job Lv49 50%
時計地下の狩りであと1.5時間

今夜か明日あたり、徳さんがログインできれば転職・・といった感じですね

あ、あと時計地下で2枚目のヒドラCもゲット^^;
以前に転職まで3枚ぐらいでるといいね~って話をしていたので、残りあと1枚
でるといいなぁ~w

ローグのソロ狩りの方は、テンションが下がっているので、あまりやっていませんが、ゴールデンタイムだったりなどで騎士団にはいかず、久々に修道院で移動狩りしてみました。
1.5時間ぐらいで箱5個と骸骨の杖をゲット。
箱5個開封で、鎧・かけるもの・アクセサリ(指輪)
鑑定の結果・・・


Sメイル・Sマフラ・骸骨の指輪
Sメイル・Sマフラで3Mの儲け
久々にうま~でした^^;

その後、ローグでプロ北迷宮や、コモド洞窟・・・など転々と歩き回っていました^^;

ローグも現在Lv94 76%となり、Lv95がぼちぼち見えてきそうですw


今週は、とりあえず徳さんを転職して基本スキル取得までJob上げですね^^
徳さん、忙しいでしょうけど、がんばりましょ^^/

カテゴリー: ragnarok プレイ日記