徳さんがHighプリに転職しました

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩は、徳さんがHighプリに転職しました^^

いつものように時計地下で最後の追い込み

232.png

Job50達成!、徳さんおめでと~!

BaseLv68になってしまったけどおつかれさま^^;
ずっと、アラームやら時給重視でやっていたので、Jobがおいしくない狩り多かったもんね^^;

徳さんがJobあがる少し前に私のHighWizもBase LvUP
わたしは、これでLv 74/41・・・
やっと補正なしのDEXが50超えました^^;

ジュノーへ行き、ユミルの書を読んでヴァルキリー神殿へ移動し話しかけるだけで転職完了。

233.png

2-1次職、2-2次職と違って試練・試験がない分楽ですけど、な~~んか物足りなし気もw

その後は、Highプリのスキルのマニとアスムだけ最低取得しようということで、SDに行ってきました。

さすがHighプリになっただけあって、アコHighのころとは比べものにならないタフになって、狩りも安定^^
よほどMHに突っ込まない限り安心して狩りできるようになってうれしいです^^

次回からの狩場を時計から他に検討してみますかね

カテゴリー: ragnarok プレイ日記