今週末も前回同様にして

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週末も前回同様にしてドタバタと忙しいなか過ぎていった感じでした^^;

20日(金)

金曜日の夜、猫さんが来たので、猫さんモンクと私のHighWizで監獄に行って狩りをしていると、徳さんも来て、久々に3人で狩りに行くことになりました^^

行き先はエルメスプレート
しかも、猫さんモンク(Lv79)、徳さんHighプリ(Lv69)、私のHighWiz(Lv74)と、ぎりぎりで公平が組めるではないですか^^

2時間ぐらいかな~?狩りをしていると猫さんモンクがLvUPしLv80に
公平が切れたので、キリがいいので帰還。

21日(土)

翌日、徳さんと再びエルメスプレートで狩りをしていると、なにやら徳さんの様子がおかしい・・・。
動きが重そう・・・
一回、帰還をして回線再接続を試みる。
あれ?
あれれ??
徳さんが復帰しない・・・・

その間、TV見たりDV見たりしながら時間つぶししていると3時間後ぐらいかな?
03:00ごろボイスチャットにログイン
「どしたの?」って聞くと、なにやらPCが逝ってしまった様子
別のマシンでかろうじて入ってきたとのこと^^
OS再インストールすることになるらしい^^;
南無&がんば^^;

とりあえず臨時PCで狩りの続きを・・・ということで、再びエルメスプレートへ

徳さんはすぐにLvUPしLv70へ
私もその後40分ほどでBase/Jobともに上がりLv75へ
やっと、支援+補正込みで詠唱50%cutになるDEX75を超えることができました
まだまだ、フェン付でSG8を使うには遅すぎるので、もっともっと頑張らなければ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

22日(日)

日曜は日中家の用事で出かけていたので夜から入ると、レミさんが!!!!
レミさんログインは久々^^
少し話をしたのち、龍之城案内した後、ペア狩りでPD地下のエンシェントマミー狩りに
レミさんアサと私のローグ
ローグも先日Lv95になったので、アサ(Lv96)&ローグ(Lv95)のペア狩り開始w
あんなにHPの高いエンシェントも二人のダブルアタック攻撃で、さくさく沈むw
おまけにミミックから紫箱もでるしw
久々にレミさんとの狩りで楽しかったです^^
また、時間取れたときにでも遊びましょ~ね~^^/

なんか、久々に3人のPT狩りや、レミさんとの狩りで楽しいRO時間が過ごせた週末でした^^

もう少しで霧香さんのアサ(Lv81)と徳さんHighプリ(Lv70)が公平組めるようになるので、また違ったPTで狩りができるようになるのが楽しみ^^

猫さんモンク・徳さんHighプリ・霧香さんアサ・私のHighWizの4人PTもできるようになるので、さらに楽しい狩りになりそうな予感・・・
ただ問題は、現時点でみんなの接続時間が一致しないこと・・・orz

とりあえず転生職・・・
どんどんLvが上がりづらくなってきたけど、徳さんがんばろ~ね~^^;;;;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記