昨晩はめずらしく

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩はめずらしく溜まり場がにぎやかであったw

はじめはレミさんアルケミがいて、私がログイン。
その後、霧香さん、ぐっちょん&ラテさん登場
途中でトルァさん乱入でわいわいがやがや・・・とw

徳さんが一時入ってきたらしい、結局OSの再インストをしているとのこと^^;
徳さんがんがれ^^/

ぼーと話をしているのも、あれなので枝をまとめ買いしてきてポキポキと・・・
召還されるmobが、しょぼい・・・・しょぼすぎる・・・orz

ゴスリンが出てきてHighWizのFW+FB or HDで焼いていると、ギャラリーがたくさん^^;
はずかしいよぉぉぉぉ~~><;

他には草 or きのこの超高速攻撃で遊んでみたりと^^;
霧香さん騎士のLvUPもしたし、ちょっとは楽しんでもらえたかな?w

前日、一睡もできなくて激寝不足だったので、久々に早めの就寝・・・^^;
徳さん、PC直ったかな?
復帰したらまた狩り行こうね~^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記