まだまだ寝不足気味

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

まだまだ寝不足気味のHyperDollです><

昨晩は、帰宅が遅くすでに徳さんがソロで騎士団に出向いていました
やはり転生前のプリの時と比べてLvが低い分TU(Turn Undead)の効きが悪いって嘆いていました^^;

この日は時間も遅かったのでペア狩りはできなかったので、週末はがんばろうね~^^ノ

徳さんが落ちた後、久々にローグで騎士団2Fへ行ってきました。
そしたら・・・・

237.png
Σ(T□T)

なんとも・・・orz

思いっきりやる気が失せ、HighWizになって空き瓶集め兼ねて、例のごとくポリン島に遊びに行ってきました。

着いてテレポでドロップスを探しながら狩っていると、早々にゴスリン発見
今回はまだ誰も手をつけていないようで、FWでタゲ取り^^
FW+SGのコンボを使いながらHP削っていると、後方に・・・
デビルリング発生!!

あう~~~~><;
同時に相手なんてできない><;
とりあえず、デビルリングに見つからないように、ゴスリンを誘導・・
ゴスリンを倒し終わって、デビルリングの様子を見に行くと、1次職のプレイヤーが横たわっている・・><;

QM+SGでちまちま削って、テレポ逃げしながら遊んでいたら、テレポ先にマスターリング発見w
とりあえず、FW+FBの1セットで退治w

もちろん、先のゴスリン、今回のマスターリングともにDROPなしでした・・・orz

デビルリングをFW+QM+SGでやっていると、エンジェリン狩りでいつもポリン島に待機している、クルセ+プリのペアがやってきて堂々横殴り開始^^;

こっちがテレポで逃げたときながらまだしも、FW+SGで削っている最中に横殴りしてくるか~?( ̄‥ ̄)=3 フン
結局、こっちがかなり削っていたのでクルセのGX数発でデビルリング倒されてしまいました・・・orz

こういうのって、一向になくならないんですね><;
凹みまくりの一日でした・・・・

カテゴリー: ragnarok プレイ日記