春眠不覚暁

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

春眠不覚暁~じゃないけど、どうしてこんな眠いのだろう~?
寝不足継続中のHyperDollです><

週末は、子供の運動会などで体力的にもばてばてで、ログインしてもぼ~っとしている時間の方が多かったです^^;

猫さんモンクと監獄ペア行ったり、徳さんHighプリと火山いったり、いつも通りのROでした^^;

徳さんのHighプリがBaseLv 71になり、いよいよ、霧香さんと公平がでいる位置に上がってきました。
これで時間さえ合えば猫さんモンク、徳さんHighプリ、霧香さんアサ、私のHgihWizでPT狩りいけそうです^^

私のHgihWizもJobLvが上がり、BaseLvも上げようと思ったけど、眠さに負けてしまい今夜上げようかな^^;と思ってますw
これでBaseLv76

いまだにHgihWizのスキル取りで迷ってます。
うちはGvギルドではないので、メテオを取る必要性はないし、今まで狩りでメテオの必要性もそんな感じなかったし、大魔法はSG8・Lov10でした^^;

そんなことで、今回もメテオをすててLovに走るか、大魔法はSGのみにして、SG10・各ボルト系10・FDに振るか・・・など試行錯誤を繰り返していますw

現在、SG8・AMP10までとり終わった状態
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hwz.html?10yikkyadodqaebNaVaAfSJy

これでQMを5に上げて、次に何を上げようか決断しなければならない時期に来そうです^^; どうしよ~><;

  • レ点をいれようっ(春眠暁を覚えずっ — ぐっちょん 2005-05-31 07:02:45 (火)
  • レ点入れるには装飾タグつけないといけないから面倒でやってません!w
    本職学生のぐっちょん、レ点付で参考に書いてみw — hyperdoll 2005-05-31 11:18:30 (火)
カテゴリー: ragnarok プレイ日記