お金稼ぎ再開

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

このごろHighWizのLv上げに専念していたためか、手持ちの資金が危なくなってきたので昨日はローグで騎士団に通いました。
今までどおりにエルが稼げず、カードもでず、ショボ〜ンとしていたところ、スナッチで「兜 1個獲得」と表示!
危うく気づかずに見逃すところだった^^;

帰還して、+5まで精錬して売り飛ばそう!と思い、BSで精錬所へ・・・。

装備できません。

あれ?
詳細を見てみると・・・
装備レベル 70

・・・・・orz
このBSは露店・DS・OCだからLv61でとめている・・・><;
あきらめて精錬なしで露店へ出すことに^^;
この骨兜のほか、ここ数日露店出すのが面倒で貯めていたエル14個も合わせて露店処理。
合計4M弱の収入
とりあえず10M程度になるまでお金稼ぎ続けようっと><

カテゴリー: ragnarok プレイ日記