ひさびさのLvUP

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

最近、レミさんが1Dayでログインしてくれていたので、レミさんのBSとペア狩りに行っていました。

土曜日にBase Lv79にUP、レミさんもそのあとBase Lv79へ。
現在、二人そろってLv.79w
日曜日にはJob Lv 47へUP

日曜の夜には、久々に徳さんが入ってきたのでレミさん含めて3人で騎士団へ。

さすが、前衛がレミさんのBSでは、まだLvは低くてかなり苦戦し、みんな1回ずつデスペナ頂いたけど、面白かったです^^;

最近、ギルドメンバーがみんな忙しくてログイン率が下がっていて、わたしもひとりポツン・・・の状態でテンションが下がっているけれど、めげずに頑張りたいです^^;

そうそう、土曜日朝方、たまたまうちのサーバースペースを貸しているNagisa(シエラ)さんのHPを見に行ったら、HPカウンターのキリ番をゲットしてしまいました^^;

ごめん・・orz
サーバー管理者がゲットしてしまって^^;;;;;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記