まだまだ・・・orz

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

みなさん、週末はいかがでした?

私の場合、週末はたいてい昼まで寝て寝不足を解消しているのですが、今週もまた寝不足が解消されないまま、週が明けてしまってつらいです^^;

さて、ROの方ですが、やっとこHighWizがLvUPして Lv 78 / 46 になりました。

ほんと、このあたりに来ると次のLvUPまで時給換算してみると8時間とか・・・orz
一日1時間程度狩りなので、LvUPは一週間に一度できればいい方になる。

Lv80〜90って、いつになるのやら^^;


とりあえず、現行取得済みのスキルです。
ここから、今後のスキル取りが問題。
大魔法系に移るか、ボルト系強化に移るか・・・

追加スキルがくるから、それまで振らずに様子見するか・・・。
どっちにしても、ぼちぼち決めていかないといけないですね^^;

そうそう、土曜日、霧香さんが来て、転生からご無沙汰していた城2に行ってきました。
メンツは徳さんHighプリ、霧香さんアサ、私のHighWiz。

ついて早々、霧香さんが禿のインティミでぶっ飛ぶという自体もあったが、なんとか状況回復して、久々に城2に緊迫感を味わうことができました^^

うちのGでは、このLv70〜80台の支援できるプリが徳さんのHighプリだけなので、人数増えると支援が行き届かなく負担ばかり増えてしまうので問題なんですが、たまには、こういった狩りも息抜きでいいな〜と^^

あと、徳さんと時計4Fにもいってみました。
時計4FはLv99の追い込みで、さんざんお世話になった狩場
あのころから、時計4Fは人が増えすぎて殺伐とした雰囲気になって、近寄らなかったのですが、久々にいってもるとそんな人は多くなく、自分たちのペースが狩りができました。
ともかく転生職はJOBがあがらない!
ということで、本部屋で本うま〜したりと、楽しい狩りができました^^

このほか、レミさんのBSとHighWizでPD B2Fの牛狩りに最近よく行ってます^^
レミさんのBSとペアで安全に狩りができる狩場です。
時給こそ、それなりですが、QMやIB、SG、あとヒール支援、詠唱のたびにフェン付け替え・・など、仕事的には大変ですが、支援職なしのペア狩りとしてはなかなか面白いですw

週末が終わった時点で
HighWiz Lv 78 20%↑ / 46 10%↓
ローグ Lv95 55%↑
となりました。

今度の週末まで、どこまで上げられるかな^^;
あまり急がず、Gメンバーの方達とまた〜りと遊びながら上げようと思ってます^^ノシ

カテゴリー: ragnarok プレイ日記