久々に・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は青猫さんのプリと私のローグで恒例の騎士団へ出かけていました。
一昨日、微レアが出まくったせいか、昨日はまったく・・・orz
約2時間の狩りでエルが10個、プリガンたくさん・・^^;
という結果で終わった。

そしたら徳さんがログインしてきたので、青猫さんの踊り子と徳さんのHighプリ、私のHighWizで火山に行こうとして準備していると、レミさんもログイン。

久々に4人PTで狩りに行くことになりました^^ノ

踊り子が頑張ってLv70まで上げてきたので公平狩りが実現できてうれし〜^^
あと2Lv上がれば、霧香さんアサ、猫さんモンクとも組めるのでG狩り復活しそうです。

まぁ、火山の狩りの結果は・・・・^^;;;
回線が重い人たちもいたため、死亡者がでたりで時給はそんな期待できるものではなかったけど、なによりみんなで狩りに出れたことが私は嬉しかった^^

もう少し、みんなのLvが上がり、前衛・後衛としっかりしてきたら、昔のように城2や亀に出かけたいな〜と思う。

って、前衛って霧香さんのアサと猫さんのモンク?
とりあえずAGIだしMH(モンハウ)に突っ込まなければOKかw

ほんと、うちのGって後衛職ばっかりだな^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記