一応レア!?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日も青猫さんと騎士団に行ってきました。

途中、青猫さんがフリーズで死亡→モロク強制帰還となったため、私も白ポ補充で一旦帰還。
その後、リターンマッチで再突入。
青猫さんも支援プリになれてきた様子で、日に日に死ぬ回数が減ってきて、効率よく対処できるようになってきた。

と、褒めちぎるとアレなので、もっと精進してくださいねw

カリツC出ろ〜と青猫さんと叫びながら狩りを進めていると・・・
深淵様からスナッチ・・・・

チャリ〜〜ン

服!?

も・・・もしかして・・・・。
戦闘が一段落して鑑定・・・

ロードクロース!


深淵様からスナッチでロードクロースですかw
ロドクロ自体、初めてのシロモノを、しかもスナッチでゲットとはw

その日は他にJKから鎌イタチ、魔剣からSバスターソードなど、微レアを頂きました^^;

そうそう、血騎士とも張り合ったんですが、青猫さんが根を上げてました^^;
血騎士以外のmobのタゲも来ていたからかなり精神的にも疲れたんでしょうね^^;
精進・・・精進・・・w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記