ひさびさ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩は珍しいお客さんが溜まり場へ

昔、失風怒涛に在籍していたシエラさん。
青猫さんもログインしてきたので、3人でまた〜りと雑談w


青猫さん -> ぐっちょんのお兄さんです^^

シエラさんは、どうも宿題から逃避中だったらしいw
24:00過ぎまでいろいろ話していたが、結局あきらめて宿題をしにログオフ

久々に雑談で楽しかった〜^^

狩りの方は、久々に騎士団ソロってきたら早々にSメイルをスナッチでゲット。
その後、お兄さんとペア狩りに移行。
前回よりは青猫さん死ななくなったけど、1〜2回死亡・・^^;
早く、慣れてね〜^^ノシ

カテゴリー: ragnarok プレイ日記