うげっ!うはっ!w

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は新ドメインが使えるようになったので、サーバーの設定を変更したりで、まともに狩りにいけませんでした^^;
徳さんが課金切れでログインせずにボイスチャットで話をしているとき、ちょっと枝を折ってみたら・・・

うげっ!

よりによって、今ボイスチャットで話していたマヤーパープル・・・orz
大型でしかも硬くて必要HIT196・・・
ローグではむりぽ><;

徳さんに頼んで至急課金→ログインしてもらって支援・・・
徳さん、ありりです^^

そのあとも引き続き、枝をポキポキ・・・

うはっ!w

はじめて現物みたw
これはかわいい〜w

その後、猫さんがきたのでペア狩りで監獄に行ってきました。
猫さんモンクが何度かSBでクルクル回って・・・^^;
それなりの時給もでて、私のHighWizのJobも上がり、うまうま^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記