怒涛の週末

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

背中の筋を痛めてしまい、体ともに悲鳴をあげているHyperDollです:cry:

日ごろから凝り症のため、カミさんに背中を踏んでもらおうと思い、横になってまっていると・・・
娘が背中に飛び乗ってきて、マネごとで背中を踏み始め、そのときに筋をおかしくらしい。
(慣れない人がマッサージするともみ返しで痛くなることありますよね。そんな感じと言えば分かりやすいかな)

起き上がったり、寝返り打ったり、とにかく背筋を少しでも使うようなことをしても痛いし、歩いているだけでもズキズキ・・・バキバキ・・・と悲鳴があがりそうな痛みがorz

さて、週末ROですが、こんな状況ではまともに寝ることもできず、土曜の夜、一度布団に入ったが寝れず、03:00過ぎにぼーっとROに入ってみると・・・
徳さんがいるではないですか^^

二人でそのまま1時間程度、火山に行ってきました。
こんな時間でもさすが週末。
そこそこ人が多く、びっくりw

火山の狩りで初めて鎧をゲット。
火山で入手できる鎧って・・・・Sプレート!

帰還して即効鑑定すると・・・Sなしプレート!!

あれ?
ふたりでびっくりしながらラバーゴーレムのDROPテーブルを確認^^;
Sなしプレート 0.03%
Sプレート 0.02%


|||orz

ラバーゴーレム ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

日曜は日中、娘に付き合ってインラインスケートの練習に付き合ったおかげで、さらに体が痛く、ログインしても狩りにいかず、溜まり場でまた〜りと 😆

ラテさんと、青猫(お兄さん)が来て、いろいろ話をしていました 😆

青猫さんは、再びRO復帰ということなので、とりあえずG入会しました。
飽き性なのはいいけど、少しはキャラ続けようねw

とりあえず今週は、週末にHIghWizのLvUPが保留になってしまったので、月・火曜にはLvUPさせたいです 😀

カテゴリー: ragnarok プレイ日記