テンション下がってますorz

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

プライベートの事情でテンション下がりっぱなし><;

ちょっと試験的にプレイ日記をブログの方で書いてみます^^

ここ数日、レミさんが来ていたので、徳さんHighプリ+レミさんBS+私のHighWizで火山いったり、レミさんアサと私のローグでPD B3Fで盗作アスペ狩りしたり、レミさんアサに壁してもらってHighWizで狩りにいったりと、いろいろお出かけしてきました^^

昨晩は、徳さんがちょうどログインした後だったので、いつも通りに火山に行ってきました。
人が相変わらず多く、微妙にラグも出ていたせいで徳さん1回、私2回のデスペナを頂いてしまいました^^;

その後、久々にソロローグで騎士団に行ってみると、急にカリツ+レイドがたくさん沸いて、近くにPTもいたため、飛ぶこともできずアボ〜〜ン・・・|||orz

うまく行かない日はとことんダメですね〜^^;

週末にはHighWizのBase / Jobを上げたいです^^
プライベートの方の事情・・・早く収まるといいな・・・><;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記