転生パッチ その後・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

多くの人が待ち望んでいた転生パッチ・・・
期待も大きかった反面、いろんな波紋呼んでますね。

スキル修正はしょうがないと言えばそれまでですが・・・
問題はバグが多すぎる!

大手ファンサイトにもいくつか既知のバグがリストアップされてますが、ああいうバグって事前チェックで見つけられなかったんですかね?
どうみても、すぐ分かるようなバグがいくつか・・・。

さらに最悪なのは、ここで内容を記載できませんが、裏系のBBSで話題になっているバグ利用。

もう、これを知ったときはやる気失せましたよ。
癌砲も内容が内容だけに告知で出せないってのもあるんでしょうが、このまま放置しておいていいの??って感じです。
昨日の今日ならまだロールバックして対応してくれた方がすっきりします。

どうして、毎回毎回、中途半端な対応で、公の場では立派なゴタクならべて、体裁繕うのか分かりません。
なんのための転生パッチを2月まで延期したんでしょうね?^^;

結局、今回のパッチでBOT対策盛り込んだらしいですが、すでに転生1次職BOTが飛び回っているらしいです。

上場した企業ならそれらしく、最低限の品質とサービス、顧客の満足度は維持してください><;

カテゴリー: Ragnarok