転生

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

久々の更新です^^;

さて、いよいよ本日18:00(予定)でRagnarokの転生パッチがあたります。
直接わたしにはまだま〜だ縁のないパッチですが、転生パッチのほかにいくつかの修正も入るようなので、そちらが気になるところ。
あと、去年何度か施行したBOT対策も来るらしいので、どれだけ効果が維持できるかが見ものですね^^;
毎週毎週、BOT対策処理を少しずつ変えてくれれば、かなり効果でるんですけどね〜^^;
去年のときもかなりのBOTがいなくなったし、プログラムスキルorリアルマネーもっている人たちだけがBOT操ってた感じでしたので。

とりあえず今のROは新機能で新顧客獲得、既存ユーザーの維持のためのパッチより、ラグ解消+BOT+RMTの撲滅が一番効果あると思うのは私だけ?

今日のパッチでシステム自体に負荷がまたかかるだろうから重くなるのは目に見えて分かるだけに悲しい><;

ちなみに現在、私のWizはLV98 62%です。
今月中に70~80%ってところですかね^^;
そして3月Lv99になれればな~と思ってます。

転生?
いまのところする予定ないですよ^^
うちのギルドで範囲攻撃職がわたしのWizだけなので狩り効率が悪くなって今Lv97前後で頑張っているギルドメンバーがまだいますので当分見合わせます^^
ギルメンの徳さん(現在Lv99 プリ)が転生するなら、そのときに一緒にって感じですかね^^

カテゴリー: Ragnarok