精錬 確立変更!?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

有料アイテムチケットの影響でBSによる精錬確立が事実上下がったことになった…orz

公式【重要】各種スペシャルアイテムの不具合について

今までBSの武器研究によって精錬確立が上がっていたのは、誰もが認める事実。

それを急遽くつがえした。

「開発元へ仕様の再確認を行わせていただきましたが、今回のスペシャルアイテムの導入前後において、通常精錬・スペシャルアイテムの精錬ともに成功率の変更は無く、「武器研究」も影響しておりません。」

結局のところ、有料アイテムチケット導入したことにより、今までBSの武器研究で精錬確立が上がっていたのを無効にして、チケットでのみ確立を上げる。
という行動にでたのである。

2chの専用板や、各種サイトの有志たちで検証実験を行ったようで、完全にBSによる精錬確立が下がってしまったようである。

しかも、今まで導入前に確立の変更はなく、「武器研究」の影響は今までない。

と言ってること自体がユーザーの怒りを煽っている。

本当に、今回の有料アイテムチケットの導入であっちこっちに不具合をもたらし、その影響がいろんなところに出てユーザーへの不満を募らせている。

BOTNEWS ではないが、利益ばっかり追求し、ユーザーの不満を解消せず、いつになっても事実上減らないBOT…、誰もが認める真っ黒な露店商人(BS)の放置、ユーザーを裏切る行為。

癌は自分たちで首を絞め、ROの終焉が、ますます近づいた気がする。。。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記