2倍週間終了

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今日のメンテで経験値・ドロップ2倍が終了。
経験値重視の狩りをしなかったので、Lv的にはそんなに上がりませんでした^^;
でも、ぐっちょんが時折H-Wizを城2に連れて行ってくれたりしたのでH-Wizは稼動してないわりには上がった方かな?w

チェイサーの方は騎士団ソロをずっとやっていたり、恒例のPT狩りでも騎士団にきていたけど、レア(C含)の収穫は皆無に等しかった><;
みんなとも話をしていたけど、収集品(店売り処分品)のみ2倍になってんじゃないの?って感じが、結局最後までしましたね。
エルだけはそこそこ集まりましたけど。

チェイサーはこの2倍週間でLv87になって、最後ぎりぎりLv88上がれるかな?と思っていたんだけど、不覚にも昨晩、娘を寝かしつけるときに一緒に寝てしまったのが痛かった><;
気づいたときにはすでに25:30…orz
火曜の朝、みんなを送り出してから、メンテ開始時間まで追い込みしたが、95%までしかいかなった><;
(経験値重視の狩場いけば上がっていたな^^;)

クリスタルからゲットしたSガードや暴落したSガードの露店で格安のを見つけて、たまったエルで精錬してみたら、+7ガードが4枚できたので、冒険で+8へ挑戦。
結果、1枚の+8Sガードが残った。
これを売るべきが、H-Wizの+7タラガードを置換えるか…。
すごい迷っている。
現在、昔から使っている+4エリュダイトサークレットをそのまま使っているので、これの+7が入手できたら、ガードも置き換えようかと思っていたが、半日違いで露店から消えていた><;
しばらく、露店Watchつづけて、+7サークレットを探してみよう。
んで、お金がたまり次第、+8マフラー、+8シューズとワンランクアップを狙うのもいいかな〜と思っている。
Gvやっていたり、廃装備狙っているわけじゃないから、また〜りと装備はそろえていくつもり。

チェイサー用の防具系も、少しずつランクアップさせたいな。
実質、チェイサーはソロが多いから、こっちのランクアップが本来は優先なんだろうけどw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記