2倍週間

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今度こそ、経験値・Dropともに2倍の補償キャンペーンです!w

頑張ってソロでも騎士団に通ってるわけですが、特に大きな成果なし。
やっとのことで、昨日ジョーカーCが出たぐらいで、他のレアやCがまだ出ず…orz

まぁエルの出が良くなっているようで、恒例のPT狩りで1.5時間で20個とかw

ドロップ2倍ということもあって、最近ポリンBOXでよく遊んでます^^
初日はゴスリンが出て、飛んでしまっても他の人に倒されないように…ってことで、街外でやっていたら、お知り合いの方々も同じことをw


アクエンが出てしまってヘルプが出ていたので、合流して一緒に遊んでいたときの一こま…
最近、このスタイルが流行っているみたいw

昨日木曜日、徳さんもINしてきたので、お隣ギルドの方も含めて4人でゲフェニアで遊んできました。
2倍期間ってことで、他の方々はもっと経験値効率の高いところや、レア率高いところに行ってるためガラ空き。
1.5時間ぐらい遊んで、スナイパーが鉄矢つきて、みんなDropでオバり気味になったので帰還。
レアこそなかったがかなり店売りの配当金額が多くて、なかなかGoodでした^^v

この日、私のチェイサーはBase/Jobともにアップして87/55になりました。
もう少しで、木琴を外して支援なしの状態でFlee230を確保できるところまで来たので、頑張ってみたいです^^ノ

カテゴリー: ragnarok プレイ日記