週末分まとめて・・・

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末分というわけじゃないんですが、ここ数日分をまとめて・・・


いつものように騎士団ソロしていたらクリスタルから紫が…。

中からSメイルでした^^;

情報によると紫のほか、帖も出るらしいですね。
ちょっと期待…w
あいかわらず激貧生活は続いているわけで、恒例の騎士団PT狩りに大いに期待してるわけですが、なかなかレアが出ず・・・
終わったあとフラっとオットー海岸に立ち寄ったら・・・

やったよ!やったよ!^^v
これで激貧生活から、ある程度脱出できそうw
騎士団用に白スリムも買えるぞ^^

あと、例の精錬関係ですが、再びお隣ギルドの方からグラディウスの精錬を頼まれたのでカンカンと…


やっぱり自分のじゃないのは成功しちゃうわけですね^^;

ん〜しばらく自分用と営利目的の精錬は控えようっと…><;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記