ZZZ…

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩はチェイサーのJobを上げてしまおうと思い、SD地下へ。
30分程度で無事にJobUp。

その後、休憩AFK状態にして家の2Fへ上がり娘と遊んでいたら、そのままうたた寝…orz

気づいたら25:30でした^^;

昨晩から新しい薬に変わったので、それが原因だったのかな?
私自身もいつごろ寝入ったのか記憶がないほど、あっという間に落ちたらしい^^;

慣れるまで、吐き気など出て1〜2週間続くことがある場合も・・・っていわれたけど、そういう症状がでなくて良かったw

ログウィンドウみたら猫さんが来ていたり、そのほか…。
はぅ〜ごめんなさい m(。_。)m
今晩、金曜日はゆっくりできるので昨晩の分も合わせて頑張ろうと思ってます。
牛Cの3枚目を出してTタイタンチェインも完成させたいし^^

騎士団にいって、カリツC、深淵C、カード帖、エル etcも狙いたいしw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記