キャンペーン初日


経験値・ドロップ 2倍キャンペーン

さぁ、あなたはどっちを選ぶ?
 ・経験値2倍を狙った狩りをする
 ・ドロップ2倍なのでレアを狙った狩りをする
 ・どっちも!レアドロップの確立が高く、高経験値の狩場を選ぶ

私の場合は、こういうキャンペーンの場合、間違いなく高経験値が望める狩場は混みあい予想経験値に満たない、または敵の取り合いで精神的によくない。

ということがあるため、迷うことなく、レア狙いの狩りへ・・・。

まずはソロ(チェイサー)で騎士団1Fの様子伺いに。
いつもは閑散とした狩場なのに、さすがキャンペーンということもあって10組ぐらいのPTが。
その中、ソロで30分ぐらい狩りをしたが、とくに収穫なし。

その後、一旦休憩を入れ猫さんが来ていたので一緒に騎士団2Fへ。

プリ + H-Wizのペア狩りで深淵込みでガツガツ倒そう!ってことに^^;

2Fの方は、いつもよりは混んでいたが、そんなきにならない程度。
突っ込んだ先がMHになっていてアボーン…ってことが何度かあったけど、それなりに楽しかったw
戦利品は特になくエルがいつもより少し多めに出たかな?って程度。

その後、モンク+チェイサーに切り替えて二人でSD B4Fへ

公平はいれたまま、各自別行動って感じで狩りを開始。

経験値2倍なっているのかな?
っていう感じだったけど、ドロップは確かに2倍だったw
1時間ちょっと滞在したが、途中で重量オーバーになって、二人して斧やら長剣やら捨てて重量調整しながら狩りをしていたw

戦利品は牛C!!^^ノ

店売り分だけでも一人当たり500K超えだったし、悪くないんじゃないかな?

キャンペーン中、騎士団が混み始めたり他の狩場にこまったら、ここで小遣い稼ぎしようかな?と・・・。

初日にしては結果上々ってことで^^ノシ