The Sign 1キャラ目終了

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

金曜、土曜とダッシュで進めてきたThe Signのクエスト。
とりあえず第3部を土曜の夜スタート。

DI戦は猫さんとペアでやってみましたが、なんとかなるものですね^^
QM→GFかければ猫さんのモンクでも攻撃避けていたみたいで、回復剤とか連打しないとダメかな〜と思っていたけど、そんなことなく無事に倒せて、その後The Signを夜26:00ごろ入手できたので、プロのおじいさんに預け入れ。
(ここで猫さんはいったん落ちで28:00復帰とのこと)

受け取り予定時刻の28:00までチェイサーで狩りをしながら時間つぶし・・・。

猫さんが戻ってきて、おじいさんからSignを受け取り、炭鉱の鍛冶師へ再度預け入れ。
今度は08:00〜09:59の間に受け取りということらしいので、いったん仮眠落ち。

このリアル時間で2〜3時間待たないといけないとか、受け取りできなかったら、翌日の同じ時間帯じゃなきゃダメとか、勘弁してほしいですよね><;

まぁとりあえず、眠い体でがんばったかいあって、無事にThe Signを終了させることができました^^ノ

日曜夜はメンテでほとんどつぶれるので、2キャラ目は月曜から始めようかな。

火曜から一週間はDrop・経験値 2倍キャンペーンがあるそうなので、狩りに集中しレア狙いしたいしw
月曜で進められるところまでやってみようかな・・・って感じですかね。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記