The Signクエスト 今になってスタート!^^;

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

まぁ別にやらなくてもいいかなぁ〜と思っていたんですが^^;

お隣ギルドの方が第3部の最後の選択で、DIとPT戦できない方をえらんでしまい、ソロ対戦じゃ無理だ・・・。
ということで、同時にDI戦を申し込めばペアでいける・・・という方法をやろうってことになって、急遽Signを始めることに^^;

朝から準備の言語クエをこなし、鍵盤クエを終わらせ、Signクエで必要になるアイテム集めを。

そしたら、
「PTチャットでDI戦でハイド使えるみたいだから倒せるかも!」
と連絡が入ってしばらくして・・・

「倒せた!!」と連絡が^^

お〜おめでとう!!

まぁそしたら急いでSignやる必要なくなったわけですが、ここまでアイテムもそろえたのでやってみるか・・・ってことに。

私一人で進めても無理があるので、ギルドの人と一緒にできれば・・・と思いWiz+チェイサー分ともう一人のキャラ分、合わせて3キャラ分のアイテム集めを^^
そしたらタイミングよく、猫さん(猫舌さん)がINしてきたので準備クエ→Sign第一部を開始。

時間制限のある箇所もあったりで今日はダンス試験のところまで。
ダンス試験・・・前にダンサーでやったことあるけど、どうも苦手だ^^;
何回かやったところでイライラ度Maxに・・・。

いったんここで切り上げて、気晴らしに猫さんローグと騎士団へ。
そしたら、レイドCゲット後、レイドアチャCも!。

一回の狩りで2枚のカードなんてw
リアルラック、またここで使ってしまったのか!?

騎士団終わった後、Signで使うハチミツとロイヤルゼリー集めのため、蟻穴へ。
そしたら、またここでカードが・・・^^;
といっても蟻卵Cですが。
こうも一日で3枚もでるとさすがにリアルラック消費が怖いですね^^;

明日土曜日は外出しなければならないので、事故etcに気をつけて行ってきますw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記