やっとキターーー!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

猫さんと騎士団通い続けてようやく出ましたよ。カリツC!^^;
ん〜長かった。
といってもこれで行くのをやめるわけでなく、さらに出そう!ってことで引き続き猫さんモンクと私のチェイサーでペア狩りは続きます・・・w

さて、チェイサーが、猫さんと騎士団いってBaseUpしLv81へ。

転生職のLv80台は、正直ソロだとうんざりってかんじなので、ソロでは上げるんですけど、こうやってペアとかPTで行けるとすごいうれしい^^

チェイサーはなんとかしてLv.90までは上げたいかな〜。
それ以降は無理というかソロだと厳しいのが目に見えてるしw
何ヶ月かかることやら^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記