ようやく Lv80

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

更新滞っていてすみませんm(_ _)m
チェイサーがようやくLv.80に

土日で、時計地下の魔女や、ピラ地下の牛狩りでLv.80にむけてラッシュをかけていました^^;

この週末はソロの時間が多かったので、あっちこっちぶらぶらと散策。
プロ北の迷宮、修道院・・・
戦果はお察しのとおり全く^^;

猫さんがINしてきたときは、アイン2Fに行ったり。
たまたまBOSSに遭遇してしまい、追い掛け回されたり、追い掛け回したりw
結局最後は見失って倒すことできなかったのが心残りかな^^;

そういえば、土曜日深夜、久々に○虎さんに会いました。
なつかし〜^^
最近見かけなかったのでどうしたんだろ?って思ってたところ。
○虎さんも現在、ブリザーブ取得間近だそうで、がんばってくださいね^^ノ

カテゴリー: ragnarok プレイ日記